2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 起きたら・・・夜。 | トップページ | プチ廃人? »

2006年4月 3日 (月)

旧PC復活。

は~い 前使ってたPCが壊れたことは前に書きましたよね それが復活してご機嫌なハモチです こんばんわ~♪

HDが壊れたと以前書きましたが、HDは壊れてなかったのです はい。

なんかBIOSの設定でHDの認識を初期化してしまったらしく設定一つで認識しましたww

そんな・・・直るなんて聞いてないよー 新しくHD買ってきちゃったよwwwww

とまぁ、前に使ってたHD(160G)と、新しく購入したHD(これも160G)で合計320Gになりました すごw

設定も取り付けも友人に任せっぱなしでした♪ 私はその間PS2でSEEDをプレイ(ぉぃ

でも実際・・・100Gも使ってなかったんですよね こんなに容量いるのかな・・・w

量は多いほうがいいですもんね^-^ (違

まぁ、直って良かった×2♪

« 起きたら・・・夜。 | トップページ | プチ廃人? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35237/1260049

この記事へのトラックバック一覧です: 旧PC復活。:

» BIOSとパソコン自作関連の生活 [パソコン]
BIOSをいじっていたらパソコンがおかしくなってしまい、結局、マザーボード交換という羽目に…しかし、 [続きを読む]

» パソコンとサーバー [パソコンとサーバー]
パソコンとサーバーについて考察しているのですが、BIOSのことでは、省電力関連で色々な設定をいじっています。最近のCPUは消費電力が増えているので、設定をかなり [続きを読む]

« 起きたら・・・夜。 | トップページ | プチ廃人? »